サエキティブログ

ナックルチワワ、サエキティのブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もし明日、綾瀬はるかが家に来るなら

電車で女子高生らしき娘たちが、「菅田将暉が家に来たらどうするか」について元気よく話していた。厳密に言うとこんな感じ。 ニキビ「菅田将暉、家来たらどうする?」頬腫れ「えー!無理ー!やばいー!」ニキビ「やばいでな〜!」 なんだか、若々しくて良い…

コラーゲンは名前で得をしていないか

コラーゲンという物質が、美容にいいと言われている。これは美容系にしては珍しく、随分昔から言われてて、魚の目の周りのゼラチン質を食べたらコラーゲンが…とか、豚足にはコラーゲンが沢山…とかよく聞く。けど、最近は実はコラーゲンは食事で摂取しても効…

1人でスタジオに入ったら背中に視線感じる

毎度毎度、タイトルを「僕の○○○」にしてブログを更新していると、何か書きたいなって思った時にうまく「僕の○○○」に収まるテーマじゃなければ書くのをやめてしまうという悪しきシガラミが生まれたので止めることにしよう。なぜ、「僕の○○○」というテーマで書…

僕のコメント・ヴァージン

明けましておめでとうございます。 そして今年もよろしくお願いします。 今日は年明け一発目の更新なので、昨年を振り返ろうと思ったんですが、それは次に回したいと思います。事情が変わった。 このブログは先月始めたばかりで、かなり探り探りやっている。…