サエキアキラの歌の宿

THE幸運児、サエキアキラのブログ

【THE幸運児】上京後本格始動!

 

なんか久しぶりにブログ更新。

とりあえず報告することがたくさんあるよね。

発表の時系列で整理してみましょう。

 

①11/17(金)に、高円寺UFO.CLUBにて自主企画『高円寺で幸運児』を開催決定!!

f:id:doro-doro1985:20171010232559j:image

こりゃまあ、東京での初ライブになるし、幸運児にとって初企画になるのでね。まあ頑張らにゃならんですわい。知り合いも全然いないのでね。どんどんPRしていくよ自分を。

ちなみに、この時は元ドラマーの堀井光太郎の脱退が決まっていたのでドラマーがいないのにライブ会場だけ抑えてる感じでした。カオス。見つからなきゃどないすんだい!

 

②自主企画に先立ち、神戸スタークラブにて里帰りライブ決行!!

f:id:doro-doro1985:20171010233002j:image

そうなんですよね。関西の人たちは予定空けててくださいね。そんなに滅多に帰れるわけではないので。上京してイキった幸運児にヤジを飛ばしてくれ。

ちなみに、このライブが決まった時もドラマーは決まってなかった。カオス。

 

③初のグッズ、「コーウンジくん缶バッジ」発売決定!!

f:id:doro-doro1985:20171010233200j:image

うん。コーウンジくん知ってる?このキャラクター。THE幸運児の公式キャラなんだよ。めちゃくちゃ知名度低いけど、これから推していくから今のうちに手に入れとくとナウいよ。お値段は1個200円。3個セットで500円。めちゃくちゃかわええやろ。安いど。

いや、缶バッジ作らんとドラマー探せよ。

 

④新ドラマー「佑弥」加入!!!

f:id:doro-doro1985:20171010233410j:image

ああ、ついに!ついに!良かったね。良かったね。しかもこれまた良いドラマー。これからどんどん3人のアレをアレしていって、幸運児が最強になる予定。てか、多分なるぞ。見逃すな。

 

⑤FMラジオ出演!!

f:id:doro-doro1985:20171010233735j:image

いや、ライブより先にメディアって。メジャーのバンドがやるやつやん。収録はもう終わってて、10/13にオンエアされるのよ。

細かい情報はこの↓リンクから見てな。そんでラジオ聴いてくれ。幸運児の曲も流れっぞ。

https://thekouunji.tumblr.com/news

 

 

 

んまあ、ここ最近はこんなところです。とりあえず言いたいことは「聴いてください、買ってください、ライブ来てください」ですね。自信あります。

これらのイベントごとを皮切りに、これからどんどんやってくよ東京。幸運児。バリバリ頑張るから、応援よろしくお願いします。

 

ネ。

 

 

THE幸運児のプライバシー曝け出しソング「僕のナンバー」のMVはもうみんな見たかな?まだの人は見て。見た人はまた見て。そんで誰かに勧めて。幸運児を有名にしよう!

https://m.youtube.com/watch?v=Tw-zyoz5NDg&feature=youtu.be 

 

 

 

 

FUCK!BYE!