サエキアキラの歌の宿

THE幸運児、サエキアキラのブログ

【THE幸運児からの進捗報告とお願い】

 

3/26に上京して、1ヶ月半を超えた。

 

THE幸運児というバンドの活動を、もりもりとやるつもりが、ドラム不在に悩まされている。

 

ドラムの堀井くんは上京せず、兵庫に残っているので、新ドラマーを募集しなくちゃならない。けど、まあ、そんなにすぐに良い人が見つかるわけでもないだろうし、とりあえずは誰かにサポートを頼もうと思う。

 

しかし!!

あまりに我々にはツテがないし、そもそも友達がそんなにいない。ので、今回こんな状況を知ってもらいたくて久しぶりにブログを更新した。

バカでも賢くても良い。熱い気持ちでドラムを叩いてくれる方がいたら、我々THE幸運児のお手伝いをしてください。

 

https://m.youtube.com/watch?v=Tw-zyoz5NDg&feature=youtu.be

 

このURLからMVが見れる。

僕らは、こんなバンド。この曲は、僕が昔やってたバンドが解散して、大好きなロックンロールが出来なくなった時、パパッと書いた曲。今、その時の気持ちに似てる。

 

 

けどまあ、もちろん相変わらず明るく生きている。

日曜日には、うみこと上野で飲んだ。

うみこは、THE幸運児が初ライブで賞をもらった時の景品のTシャツを着ていた。首元は切ってた。ロック。

f:id:doro-doro1985:20170516220541j:image

 (Tシャツ写ってないやないか。)

 

 

関西のあちらこちらで最後にライブをやった時、なかなかに沢山の人が来てくれて、東京でも頑張るぞと意気込んだのに、ちぃーっとも進めてへんから。どうか、サポートを宜しく。何も出来てなくてこんなん言うんもなんやけど、気まぐれに応援も宜しく。

(このままだと、定期的に飲みに行きながら、各々で曲を作っている謎の男女2人組になってしまうのだ…。それだけは避けたい。)

 

 

のんびりすんのにもう飽きたっす!

以上。

 

 

 

サエキアキラ(THE幸運児)